意外に強いんだねえ

娘がバスケを始めたから、新聞のスポーツ欄にバスケの記事があるとついつい目が行ってしまいがちである。男子の山形南は残念でしたが、女子の山形商はインターハイ3位の金沢総合に快勝しベスト4進出を決めたようです。もしかして、山形商業から山形銀行山形大学に進む選手が多いんでしょうかねえ。山形大学山形銀行も強いですよねえ。そういえば成年女子の山形県代表は国体で優勝しちゃいましたからね。やはり大神の影響なのかなあ。そういえばうちの娘もサイン貰ってたなあ。なお準決勝で山形商業は破れ3位決定戦に駒を進めることになったようです。

山形商、決勝進出ならず 全国高校バスケ(山形新聞)
山形商が4強入り、山形南は惜敗 全国高校バスケ(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村