財前楽しそうだなあ。

すでに山形の人では無いので、カテゴリをモンテディオにするのも何なんだが、まあ一応次が決まっていないということでお許しを。
さて財前、タイに飛んだみたいですね。自身のブログ更新してくれて嬉しいのだが、日本と同じ感覚で携帯でアップしようものなら偉い事になることをまだ知らないみたいだねえ。お金持ちな方なら7、8万円の請求も何のそのでしょうけどね。ちなみにベトナムでアップしまくったら7万5000円の請求が来てびっくりした記憶がございます。それ以来携帯ではパケット通信をしないことにしました。何しろ海外ではパケット定額効きませんからね。
また財前、パクチが駄目見たいですね。あれも慣れると入っていないと寂しく感じる様になってきます。もちろん最後の最後まで駄目だわあ、という人も降りますが。そのほかにチリソースも結構慣れるまで大変ですけどね。まあどちらにしても楽しめているようなので良かった、良かった。財前ブログしばらく目が離せないかも。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村