年末まで動きあるのかな?

昨年の年末は、久志と栗原の新加入、キムの完全移籍と契約更新で清水、木藤、遠藤の発表があったのだが、果たして今年の年末はどんな発表があるのかなあ?長谷川は年越しなんだろうなあ。レンタル延長発表は今年の1月17日でレンタル期間が2010年1月31日までになっているんだよね。久志や栗原、山田、太田、広瀬あたりこないかなあ。もちろん古橋や清水が来てくれないと、心配で年も越せません、なんてな。年は勝手に越えちゃうんだろうけどね。あ、そうそう、ブラジル人はどうなったの?ブラジル人はCBの補強になるとの噂がある様だが、どうなるのかなねえ、結構CBだとリスクありそうな気がする。もし取るなら高さがあって、足が速くて、判断が良く、お安い方なんていたらお願いしたいが、そんな選手いたら日本には来ないよな。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村