イエメン戦無事終了

浦和にとって、無事終了とは言えなかった様ですが、大きな事故や事件にならなくて良かったですねえ。これで爆弾騒ぎとか起きたら大変でしたからね。試合の方は見てませんが、怪物君が本来の怪物らしさを発揮し国際Aマッチ初出場でハットトリック達成。80年ぶりの記録だそうで、80年も前だと幾ら私でも知りません。もちろん私の家族誰も生まれる前のお話なんだそうです。
平山君今年大活躍しちゃうのかなあ。出来ればこっそり怪物らしさをしまいこんだ1年でいてくれると助かるんだけどねえ。クロスを入れた選手の顔ぶれも良いわなあ。その中で一人浦和も山田君、大変でした。それもかなり悪質なタックルだったらしい。逆に言うとそれだけ相手にとって怖い存在だったんだろうねえ。しかし浦和は何故代表戦出場すると怪我する選手が多いんだろう。お払いでもしたほうが良さそうですね。

平山ハット逆転星!本大会出場決定(デイリースポーツ)
平山ハット!日本、イエメンを逆転で本大会出場…アジア杯予選(スポーツ報知)
平山80年ぶり3発デビュー/アジア杯予選(日刊スポーツ)
目覚めた平山!デビュー戦ハット/アジア杯(サンスポ)
全治不明…山田直がイエメン戦で右脚亀裂骨折(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村