新加入・浦和ユース中村君

今年のGKは3人体制かなあと思っていたのですが、ここに来て4人目のGKの加入が決まったようです。なかなか精悍な顔つきで宜しいですねえ。プレーは見たことが無いので何もいえませんが。データから見ると、4人のGKの中では一番小柄になるようです。世界的に見ても大きいほうではないのかもしれませんが、年代別の日本代表選手ですので、期待できそうな気がします。清水が君臨する山形に加入してきたのですから、なかなかの気持ちを持った選手なのかもしれません。何はともあれようこそいらっしゃいました。若さを武器に頑張って貰いましょう。

浦和レッズユースより 中村 隼 選手 新加入内定のお知らせ(オフィシャル)
モンテにU-18日本代表GK中村 浦和レッズユースから加入内定(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村