木藤健太・地元で頑張ってるみたい

山形では本職のSBはもちろんボランチやCB、SH、果てはFWまでこなしてくれた木藤選手、長崎に帰って、V・ファーレン長崎の選手選考会に参加して頑張っているようです。決まってくれたら嬉しいなあ。長崎で木藤選手の様なマルチなプレーヤーは重宝なのではないでしょうか?
そういえば財前選手、初めてPCからアップされたようで、絵文字の使い方が分からないようで、なんと絵文字の無いブログは逆に新鮮だったりもする。コピペで出来るのになあ、なんて。もちろん登録も出来ますよ。そうそう、言葉の壁って結構大変、ベトナムでも言葉の壁にぶち当たり結構きつい時があるからなあ。イライラが一番の禁物なのだが・・・。海外経験の多い財前なら大丈夫かな。二人とも頑張って欲しいなあ。

52人が入団アピール V・ファーレンが選手選考会(長崎新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村