誰が踏んだの?

いつの間にかこのブログのカウンター100万を超えちゃってたけど、誰が踏んだのかなあ?このカウンターってどう使うか分からんのでとりあえず貼り付けているだけ。とりあえずブログ管理者ではカウンターが上がらないようになっているので、ここを見に来られた方の数みたいです。あ、そうとも限らないか。ここを覗かれた回数かも知れません。そういえばユニーク数ってのがあって、それはまだ100万まで行ってなかった。
100万を踏んで気が付かれた方いらっしゃったらコメントもらえるとありがたいなあ。コメントも確か番号入れる奴で面倒みたいですけど宜しくです。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村