これが今年の山形

新体制の発表もあったようで、気になるのが18番ですかね。何故か番号が抜けております。おそらく新聞で噂になっているCBが加入するための空き番号なんでしょうね。しかしJ's GOALに詳しく刑されちゃってますねえ。良いんだろうかというくらいの内容です。また新加入選手のインタビューでは結構笑いが豊富だったようです。特に増田のコメントはいいですねえ。確かに鹿島戦ではシュート0本ですから守備ばっかりな感想も頷けます。だからこそ増田の活躍なくして今年の山形は無いのかもしれないですね。もちろんそれでも山形は守備をしないといけないチームに変わりは無い。田代が言うように前線から守備をしながらどの選手も今できるプレーをまじめにひたむきに戦い続けなければ、監督が言う勝ち点50は夢に終わってしまいます。何が何でも50を取るという気持ちを全ての選手が持ち続けなければならないだろうと思います。
良い補強したから必ず勝てるわけでもないでしょうが、勝てるチャンスは確実に増えたと感じます。そのためにも怪我無く常にベストなコンデション、メンタル面も含めて最高の試合を見せつけて欲しいものだと思います。

2010シーズン新体制のお知らせ(オフィシャル)
山形:新体制発表記者会見でのコメント(1)(J's GOAL)
山形:新体制発表記者会見でのコメント(2)(J's GOAL)
山形:新体制発表記者会見でのコメント(3)(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村