悔しいが参加できません

今日キックオフイベントが山形県民会館で午後6:30から行われる。昨年も参加したのですが、今年は残念ながら参加することが出来ません。キックオフパーティー時代は参加したことが無かったのですが、県民会館で行われるようになってから参加するようになったのですが、今年は熱いところに来ているので致し方なしですかね。予定では間に合うはずでしたが諸事情で間に合いません。参加される方、楽しんでください。尚例年寒い時期に行われますので、並ぶ時の防寒対策しっかりしないとかなり堪えます。湿った雪の可能性もあるようですので防水対策も必要かもしれませんね。また今年はチケット争奪戦になったようで、随分山形県民にも浸透してきたようです。この勢いで試合のチケットもお願いします。出来れば年チケ購入も宜しく。あ、そうそう、今日から始まるリボンマグネットの募金もあるようですので、1000円札忘れず握り締めて出かけてくださいね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村