懐かしい名前を見つけちゃいました。

県スポーツタレント発掘事業実行委員会の会長をしていたんですね。全く気が付きませんでした。なにやら「YAMAGATAドリームキッズ」と言うのをやっていたのは薄っすら聞いてはいたのですが、その会長に納まっていたのね。しかし何で仙台大学なんだろうか?山形大学には無いからなんでしょうけどね。なんとなく寂しく感じるのは気のせいかなあ。
もちろん山形から世界に通用するスター選手が出てくれたらそれはそれで嬉しいですよ。この記事を読んでも、何をするのかはわからないけど、みんな頑張れ!

ドリームキッズ1期生30人が決まる 県スポーツタレント発掘事業(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村