モンテ関連記事

名古屋戦はどのような試合になるのでしょうね。でも地元紙は既に大宮、F東京戦を向いているようです。GWにホーム2試合あるのは嬉しい限り。もちろん試合も観戦者数もドル箱週間にしたいところですがどうなることやら。大宮は監督が変わってモチベーションを高くしていらっしゃるでしょうし、F東京は日本代表候補が沢山居る強豪。どちらも本調子ではないようだが、そろそろ調子を上げてきそうで怖い。大宮戦は午後7時からでF東京は午後4時から。本来のこの時期ならちょっと寒いかなあ程度ですが、今年は寒いかもしれないナイター。日中に色々なイベントで盛り上がり最後に試合で盛り上がって終了してくれたらありがたい。そのためにも是非選手達には勝利をお願いします。

モンテ、GWにホーム2試合 家族で楽しめるイベントも(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村