モンテディオ関連記事

山形を曲者と評してくれたことはありがたいのだが、記事内容は全て名古屋の話であり山形の話が無いのは如何な物かなあと思う。名古屋担当記者ですから致し方ないが、それに比べると山形担当の円さんは意外勉強家なのかなあと改めて思う。さて今節山形はメンバーを入れ替えてくる。通常勝っている時はメンバーを弄らないのが鉄則なのだが、そこには色々な考えがあってのことのようです。ケネディーが復活してくることやここまで先発してきている選手に疲れが見え始めた来たこと。1週間に3試合組まれるというゲームスケジュール。どうか良いほうに転んでくれることを期待したいところである。尚この名古屋戦に勝利すると監督が掲げる勝ち点50の水準まであがってくることになるのだが、勝つには至難の強豪である名古屋だが、サッカーはやってみないと分から無い競技なだけに、目標に少しでも近づくべく頑張ろう。

2試合ぶりの主砲の復帰で、曲者・山形を返り討ちにできるか。(J's GOAL)
あす敵地で名古屋戦 クロスへの対応を確認(山形新聞)
攻守イッキ3人入れ替え!指揮官「思い切ってチャレンジ」…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村