代表関連記事

遠藤のコロコロPKが反則かどうかってのは微妙なところな様です。またW杯専門誌で、その遠藤と長友がスタメン落ちなんだそうです。遠藤があれだけ不調だと4−4−2のシステムで考えれば出るところが無くなるわなあ。松井、中村、長谷部、本田のほうが名前的には売れてますからね。そしてサッカー協会の役員改選があるようです。犬飼が2期目も狙っているようですが、出きればやめて欲しいなあ。もう秋春制に反対な人なら誰でもいい感じがしてしまう。日本代表の前売りが1年ぶりに完売なんだそうです。先日まで売れ残りがあって嘆いていたのですが、Jリーグも中断期間に入ったことも影響しているのかもしれない。山形の場合まだナビスコがあるので禁断症状は出ませんが。

遠藤の“コロコロPK”W杯では反則に?(スポニチ)
まさか!遠藤と長友がスタメン落ち???(スポニチ)
日本サッカー協会が役員改選方法を決定(日刊スポーツ)
日本―韓国戦が完売(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村