様々ですね

宮市プレミアデビューを果たしました。見せ場も作ったようですが、その決定機を決めて同点で追われたら、かなり格好が良かったかもしれないなあ。もちろん首脳陣にも十分なアピールが出来たかもしれない。今後に期待ですかね。それにしても香川の好調振りがすごすぎます。もちろん回りが彼に合わせてくれる部分も大きいが、それだけチームメイトにも信頼されている証。4試合で4得点だがアシストを加えると一体得点にどれだけ絡んでいるのか?海外のTV中継の中でも、シンジ、カガワの声がずいぶん聞こえる。ますます調子を上げている香川に比較して、長友は今節はベンチスタート。失点が増えすぎた原因がすべて彼の責任とは言えないが、ちょっとパフォーマンスがチームとして落ちてきているのもあり、苦しい展開が続きましたからね。そのうち元気にスタメンに戻ってくると信じて待ちましょう。本田はほぼ復帰のめどが立ってきたようです。移籍でごたごたしてしまいましたが、プレーで存在感を見せてくれればそれで良しとするしかないでしょう。まあそのほかにも数多くの日本人選手が欧州に渡ってプレーをしているのだが、探すのが大変なほどの人数だよね。様々な一週間でした。

香川止まらん2戦連発!最近4試合で4点目(スポニチ)
宮市、プレミアデビュー戦で持ち味見せた(サンスポ)
長友はベンチスタート 森本はベンチ外(スポーツ報知)
CSKA・本田、13日から完全合流(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村