勝ち点剥奪はなしみたい

仙台vs浦和戦で差別発言をした人物を特定することは出来なかったようである。それを受けてなのかどうかは分からないが、勝ち点の剥奪や無観客試合等の処分をしない方向になったようである。
また東京Vの経営が6月末で資金繰りが行き詰まる可能性が高く、そうなればJリーグ主導で建て直しを図る様である。
どちらも他人事ではない内容ですね。特に差別発言は肝に銘じるべきでしょう。クラブ経営に関しては観客を増やす努力に協力するくらいしか手は無いが、逆に言うと差別発言は誰でも起こしてしまう可能性が高いですからね。幾ら熱くなったからといって、良識をわきまえた行動を取らねばなりませんね。個人的にも十分気をつけようと思います。

浦和、勝ち点はく奪などはなし 問題発言で(サンスポ)
東京V経営難問題、J主導での運営を確認(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村