あちゃードイツ負けちゃった

前半35分過ぎにイエローカード2枚目でドイツFWクローゼが退場したのが響いちゃったかなあ。その直後に右からのクロスを折り返してゴール前でフリーで待つヨバノビッチが鮮やかに決めちゃいました。もちろんその後もドイツが攻めたて後半15分にはPKを獲得するものの相手GKストイコビッチがセーブしてしまう。試合終了間際にはスロービデオで確認すると明らかに相手の足を蹴ったほうが倒れPKかと思われたがジャッジは逆をさしておりました。この負傷で交代選手を使い切ったセルビアも10人になるものの何も起こらず試合終了。なんとまあドイツが負けるなんてねえ、思っても見ませんでした。明日の日本船の跡に行われるオーストラリアvsガーナ戦でオーストラリアが勝利すると全てのチームが勝ち点6で並ぶことになる。オーストラリアを応援しましょう。もちろんその前に行われる日本戦は日本を応援しなければいけませんが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村