新潟戦・フォト

しっかり「東北電力ビッグスワン」となっておりました。2003年のときはどうなってたかなあ?

 
外から見るとこんな感じ。全体像を撮るの忘れてたのでこれで許して頂戴。

  
中はこんな感じ。これでトラックが無くてピッチに近かったら文句なしなのだが・・・。

 
ディオ・イエローカードを貰う。山形側でPK対決をしようと訴えるも審判にイエローカードを貰ってしまうシーン。

 
GKモンテス。アルビ君、お約束の大外し。って幾らなんでも外しすぎだろうよ。

 
PK対決はお約束どおり1-1の引き分け。尚3本勝負なのよ。尚場内では「この決着は試合で決めましょう」といっておりましたが・・・。

 
新潟のビッグフラッグです。バックスタンドは人が入っておりました

 
新潟サポさん。態と二階席外して撮って見ました。

 
山形サポ。情報では2000人ほどだそうです。昨年のF東京戦の味スタよりはかなり少ないなあと思っておりましたが・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村