J’s GOALレビュー

気がつかなかったのですが、J’s GOALから昨日の試合についてレビューが出ておりました。確かに昨日の試合では山形の内容では書くことが少ないのは分かるのだが、このレビューはC大阪に偏りすぎですなあ。その点ホーム山形を担当している円さんのほうが好きですね、個人的には。この辺の事もあってと言うか、前田のコメントもC大阪よりのものを引き出し掲載しているのかもしれませんね。
他所の話ですが、鹿島って強いねえ。0−2から逆転勝利ですものねえ。新潟もなんだか凄すぎる。マルシオ・リシャルデスのPK、直接FK、直接CKのハットトリックで逆転って、それも後半ロスタイム4分過ぎ。飛び道具を持っているチームって羨ましいなあ。そういえば山形もあいつの直接FKが引き金となって逆転されたんでした。

乾貴士、清武弘嗣が今季初ゴール! 前線のタレントが結果を残したC大阪、山形に快勝。(J'SGOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村