関口初召集

あのダービー戦を見て抜擢されたらしい。確かに関口が上がって来てボールを支配し始めると中々ラインを上げられなくなりその中で与えたFKが失点に繋がってしまいましたからね。初召集で出場機会はあるのかなあ。あってほしいよね。その結果で2回目、3回目と召集回数が増えていければ良いが試合にも出ずに呼ばられなくのは寂しすぎますからね。なんとか出場して頂戴。ベガサポ埼玉まで出かけちゃうかな?あ、そういえば前売り売り切れてたんでしたね。

ザック監督抜てき!仙台FW・関口初代表(サンスポ)
ザック監督 仙台・関口をサプライズ選出!(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村