モンテ関連記事

大分の作田選手が来てくれるらしい。どんな選手なんでしょうか?年齢は25歳とお若いですね。山形戦ではNDスタのとき出場していたようですが、記憶にございません。この試合3−2で勝利したんですよね。アウエーでは出場していなかったようです。春先から夏場に掛けてコンスタントに出場してきたようですが、5月の連休当たりから出場機会が減り、真夏に出場するもイエロー2枚で退場するなど、多少いらいらした時期もあったのかもしれないなあ。その後は出場機会を失ってしまったようです。もし来てくれたら手薄な山形のCBで頑張って欲しいですね。もちろんもう少しメンタルを鍛える必要もあるかもしれませんが。
今日オフィシャルから発表になった、中島の完全移籍がスポーツ紙中心に掲載され、昨日発表になった相馬氏のヘッドコーチ就任は一般紙が中心となって掲載してくれていたようです。

DF作田を大分から獲得へ…山形(スポーツ報知)
【山形】FW中島の完全移籍を発表(日刊スポーツ)
仙台・中島を獲得…山形(スポーツ報知)
山形、FW中島の完全移籍での獲得を発表(講談社)
山形、仙台から中島を獲得(サンスポ)
山形 仙台FWを獲得(スポニチ)
【モンテ】ヘッドコーチに相馬氏 1年契約「目標達成したい」(山形新聞)
J2山形 相馬氏ヘッドコーチ就任(河北新報)
モンテディオ山形、ヘッドコーチに相馬氏 今年4月までJ1川崎監督(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村