モンテ関連記事

そうです、明日は天皇杯でした。山形は等々力で川崎と対戦します。勝負事ですので勝って欲しいと思うのは当然ですか、個人的には勝つにしても負けるにしても出来れば90分で決めて欲しい。まあ試合の流れでどう転ぶか分からないのが本音ですけどね。しっかり守りから入るとは思うが、守るほうは足を使ってしまうので苦しいだろうねえ。川崎がサイドから崩す展開を考えているようですが、川崎にはいつもど真ん中をやられているような気がするんですけどねえ。どうなんでしょうか?
大宮や横浜と一緒に山形も今日処分が発表され、山形は100万円の制裁金となったようです。やった本人は既に解雇さてからですし、今回の制裁金は監督不行き届きということなんでしょうね。

川崎Fはリーグタイトルを逃した痛手から頭を切り替えられるか。山形の堅守を、サイドから崩したい(J's GOAL)
17日に天皇杯4回戦、川崎と対戦(山形新聞)
大宮に過去最高額に並ぶ2000万円の制裁金(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村