公式テーマソングが出来るそうです

公式テーマソングを作る目的は「さらなる躍進を目指し、モンテディオ山形山形県の魅力を全国のより多くの人に知ってもらうため」らしい。葵さんが選ばれた理由は「山形にもファンが多かったことや、高校時代まで本格的にサッカーをしていたこと、さらにチーム関係者と近しかったこと」なんだそうです。
と言っても実際のところ個人的には全く存じ上げませんでしたので、youtubeで探してみました。但しソロ活動されてからのものではなく「彩冷える-ayabie-」というバンドのものです。尚何をアップして良いのか分からなかったので再生回数の多かった「君の声と約束」と何曲か聴いてみていいなあと思った「会いたくて」にしてみました。このバンドってビジュアル系ロックバンドって言うんですかねえ。一体どんな感じの曲が出来るのか楽しみですね。尚3月にはCD化するらしいので、ホーム開幕浦和戦で来て歌ってくれたりするのかしら。でも寒いので苦労かけちゃいそうだなあ。

モンテディオ山形 2011 公式テーマソング制作決定のお知らせ(オフィシャル)

 
再生回数の多かった「君の声と約束」

 
個人的に良いかなあと思えた「会いたくて」

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村