モンテ関連記事

オフ明けは恒例のペース走、1年間で試合も含め年間どのくらい走るのかなあ?リーグ戦とナビスコ天皇杯で40試合以上の試合に出場できた人は試合だけで400kmを超えそうですものね。練習時もあわせるとその倍以上にはなるのかもしれないなあってことは約1000kmにもなる。10年間コンスタントに出場することになれば1万kmですか?こりゃ凄いや。
さて今日は午前中がフィジカルで、午後は雲仙市内の小学校訪問、5箇所に分かれて行われたようですが、楽しげな写真が掲載されておりました。明日は北九州との練習試合ですね。どんな組み合わせになるのかは分からないが、怪我や体調不良の選手を除いて全ての選手が出場してくるはず。雲仙市の明日の天気予報は午前中は晴れるものの午後は曇り、気温は10℃前後ですから天童市の5℃前後よりはあったかみたいですが、逆に明日は天童市は晴れ渡る予報が出ている。雪が無い分良しとしなければならないかな。まずは怪我をしないこと。そして今の現状を把握するためにもいろんな事にトライしてほしい。特に太田、廣瀬、山田等若い選手には特にいろんなトライして欲しいなあ。マイコンもそろそろ、実践で見てみたいですよね。

雨中、フィジカル強化 雲仙キャンプ(山形新聞)
山形が小学校訪問で全校生徒と触れ合う(日刊スポーツ)
【山形】2児のパパ植草に小学生が大爆笑(日刊スポーツ)
雨のペース走&筋トレ(週間モンテだより)
雲仙市内学校訪問(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村