モンテ関連記事

びっくりしました。ここに来て緊急事態かと思ったのですが、状況的には軽そうなようで一安心。でも油断大敵です。何せ長谷川と石川のスタメン候補ですからね。それに開幕まで2週間というこの時期は一番大事な時期で、ここでチームと離れてしまっては厳しい開幕になってしまいます。大事に至らねば良いがなあ。J's GOALに2011年山形のクラブ別戦力分析レポートが掲載されておりましたが、円さんには失礼かもしれないが、チーム状況が良く分からない感じですね。確かに戦力補強では厚みがましたが、その根拠となる部分が少ない感じもします。この時期担当記者が全てばらす必要も無いのかもしれませんけどね。

【山形】3次キャンプで2人アクシデント(日刊スポーツ)
補強の成果を手に目標設定は7位。ひたむきに、まじめに、一歩ずつ「いいチーム」へ(J's GOAL)
モンテコーチ、山形聾学校でサッカー教室(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村