母校ネタですいません

全国高校スキー大会でフリーやリレーで優勝したことは存じ上げておりますが、まさかこの真冬に優勝パレードをするとは思っても降りませんでしたのでびっくりです。今回は女子が頑張っておりましたが、在学中は男子の方が強かったような記憶があります。真夏にランニングに短パン姿にスキーとストックを持って、レールの様なものに水を流してその上をまるで、スキーのノルディックそのままな感じでした。またスキーの前と後ろにタイヤだと思うのですが、そのようなスキーでスケーティングをしながら舗装された道路を走っている姿を思い出しておりましたが、現在はどのような練習をしているのでしょうかねえ。当時も男子が全国大会に出場した様な記憶があるが一体何位だったかなあ?

新庄北高スキー部が優勝パレード 全国大会制覇、市民が祝福(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村