ホーム最終戦は快勝

出来れば後半も得点を期待したのですが、中々そうは簡単にはいかなかったようです。それにしても随分早い段階であっけなく入ったなあという印象でした。2点目はヴェニシウスが上手かったですね。でもねえ、フリーで2本ほど外したのかな。あの部分でもっと決めていたら、もっと早くGK佐藤を出せたかもしれませんね。GK佐藤は1回くらい触ったのかな。確かゴールキックをしたのは記憶にありますが。
山田は右なんですね。左からだと中々飛んで行ってくれませんでした。もちろん前半からフルに走っていたので、疲れもあったかもしれませんが。渡邊だったかなあ、クロスバー直撃というシュートもあったように思うのですが、渡邊で良かったのかな。
岡山には相性が悪い山形ですが、南、前川の二人に、やはり中村が入ると違いますね。通らないパスもありましたが、山形の縦パスがどんどん入っていくから面白かったなあ。渡邊の何気に上手いですね。やはりTVで見るのと生で見るのは違うように感じました。さてホームも今日でおしまいですね。残り2試合はどちらもアウエーですからね。そして来季は、休む暇を与えないほど早い2月に開幕を迎えます。開幕何試合アウエーが続くんですかね。本田、摂津、佐藤とフィジカルコーチがいなくなるのはリリースで存じ上げておりますが、不安なのは今日サブにも入っていなかった熊本。体調不良なのか、別の事情があるのかわかりませんが、出来れば次の試合で元気な姿を見たいものだなあと思う。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村