モンテ関連記事

モンテ関連記事と言っても、あまり良い話ではなく、活動一時停止の話で、既にオフィシャルからリリースされたものを各紙掲載してくれました。ウーゴやマイコンにとっては折角日本を選んでくれたのに、良い思いをさせずに一時帰国させることになったのは非常に残念。現状ではガソリンも手に入らないし、物流も止まってますし、大動脈であるJRも高速道路も止まっている現状では、海外から来て頂いた人には、食料も手に入れるのが大変ですからね。なんと言っても通訳も決まってませんものね。これで日本が厭になって、帰ってこないなんて事にならなければ良いがなあ。尚他の選手たちの動向が見えませんが、活動再開した時には宜しくお願い致します。
山形も仙台に練習場の提供を考えているらしい。記事長のコメントでは無いので、どうなのかは分からないが、山形と仙台の選手があの第3運動広場に集まって練習したら、さぞや壮観だろうなあ。

山形が震災仙台に救いの手 練習場提供(日刊スポーツ)
モンテ、一時活動休止(山形新聞)
山形ウーゴ、マイコンが一時帰国(日刊スポーツ)
27日まで活動休止…山形(スポーツ報知)
山形が活動休止 外国選手は一時帰国(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村