モンテ関連記事

昨日天童市にあるスポーツセンターで、被災者試支援の「ふれあいイベント」が、パイオニアや羽陽学園の協力の下、行われその記事が山形新聞に掲載されておりました。また明日からチームが再開するのに伴い街頭募金活動が今度の日曜日に行われることが、オフィシャルよりリリースされておりました。ウーゴやマイコンの名前も掲載されていることから、戻ってきているということなんでしょうかねえ。通訳が決まったというリリースが無いので多少心配だなあ。食料や燃料等も震災直後に比べたら、随分楽に手に入れることが出来るようになったのだが、それでもコミニュケーションが取れない状態では、苦労することになりそうですものね。尚この街灯募金のモンテディオニュースから配信を再開することになったようです。
前田選手の入籍が決まったというニュースも流れ、ちょっと驚いてました。というのもあの同じっぽい佇まいから、てっきり結婚もして、お子さんもいるものと勘違いしてましたからね。まずはおめでとうございます。一生忘れられない年に入籍されたことになるので、何時の日にか、「結婚した年は凄い年だったなあ」と感慨に耽ることが出来る様な、復興を達成出来ていることを願いたいものですね。

トップ選手と子どもたちが交流 パイオニアの選手らも参加・天童(山形新聞)
被災者支援「ふれあいイベント」in 天童市(週間モンテだより)
「心を被災地に届けよう!モンテディオ山形街頭募金」活動 実施のお知らせ(オフィシャル)
前田和哉選手入籍のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村