ベガルタ仙台サポからお礼のコメント

今回の被災地支援を行っていただいた山形サポの皆様、お疲れ様でした。その被災者支援活動等に対して、このブログにベガルタ仙台市民後援会県北支部副会長様である青豆様よりお礼のコメントを頂きました。私の場合、サポータズクラブに加入しているわけでもなく、もちろん今回の活動や動画作成などを行ったり作成したりした者では無いので、お礼など頂ける筋合いではございませんが、今回の活動をして頂いた山形サポの皆さんに、お知らせしなければいけないと思い、青豆さんの了承を頂き全文をここに掲載させたいただきます。
 

「はじめまして。
 ベガルタ仙台・市民後援会☆県北支部☆副代表の青豆と申します。
 わたしたちのために、いろいろと活動していただきありがとうございます。
 先日、山形サポさんが、Youtubeで、支援のメッセージを送ってくれました。その記事を作りました。
 リンク先がそうです。→ ★愛すべき永遠の宿敵☆モンテディオ山形サポーターからのメッセージ
 津波にやられた地域は、テレビでは映すことができないような本当に酷い状況です。
 同じ県民として、胸が押しつぶされそうな気持ちになる毎日です。
 でも、全国のみなさんの温かいメッセージをいただくことで、確かに癒されています。
 絶対に、愛するベガルタ仙台!愛する宮城!愛する東北!復興に向けて前を向いていこうと思います。
 仙台サポーターは、みな、感謝しております。」

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村