モンテ関連記事

各紙、昨日行われた募金活動と募金額の記事を掲載してくれました。200万円を超える募金額になったようで、1時間と短い時間ですが、多くの方が駆けつけてくれたようです。南イオンには1200名を超える人が来てくれたようですし、そこまで行ったかどうか分かりませんが東根にもかなりの人が来てくれました。おそらく地震直後からTVで流される映像を見て何かしたいと思っていた人が沢山いたのだと思いますが、燃料不足や食糧不足もあって、中々動きが取れずにいた人が、モンテが動いてくれたのですから、募金してみようと思われたことも一員かなあと勝手に思っております。日刊や青豆さんから、昨日ユアスタに支援物資を運んでくれた山形サポの記事も掲載してくれていたようですので、一緒に張っておきたいと思います。

モンテディオ山形「心を被災地に届けよう!モンテディオ山形街頭募金」活動結果報告(オフィシャル)
山形212万、札幌は133万募金集まる(日刊スポーツ)
モンテ選手らが募金活動 山形と東根で展開(山形新聞)
山形、札幌などが募金額発表(スポーツ報知)
募金活動に1200人来た!…山形(スポーツ報知)
M山形全員で募金呼びかけ(YTS)
山形、札幌などが募金額発表(サンスポ)
J1山形&J2札幌が募金額発表(スポニチ)
心を被災地に届けよう!モンテディオ山形街頭募金(モンテだより)
山形が仙台支援、犬猿サポーター一時休戦(日刊スポーツ)
★感動を報告4/3☆サッカーファミリーのチカラ☆被災者支援物資搬送活動INユアスタに参加して(仙台サポ・青豆さんのブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村