モンテ関連記事

始めにモンテから「今後の戦いに向けて」と題しがリリースされ、気持ち的な面を主に書いてくれてました。戦術的な面は流石にかけませんから、致し方なし。その後にサポータに向けてがリリースされておりました。成績が芳しくないと、いろいろ不具合も出てくるし、昨年末からのゴタゴタもあって、どうもしっくりしない関係が続くのがなあ、気になる。
そして此度の熊本の地震。被災された方々には大変申し訳ない言い方になるのですが、とりあえずこれで地震も収束して戴けると助かる。とは言っても自然に対することですので、どうなるかは本当に神のみぞ知るになる。如何せん央構造線断層帯まで刺激されてしまっては、えらいことになりますからね。そういう意味では僅かながらかもしれませんが、明日は募金しようかなあと思います。それにしても試合すらできないチームも出てきており、2011年を思い出してしまい、試合に集中できるかしら。

モンテディオ山形を愛するサポーターの皆様へ「今後の戦いに向けて」(オフィシャル)
モンテディオ山形を愛するサポーターの皆様へ(オフィシャル)
「平成28年熊本地震」義援金活動のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】あす17日ホーム札幌戦 攻守連係確かめる(山形新聞)
【山形】汰木が“プロ初先発”へ…17日VS札幌(スポーツ報知)
存在感高まる山形の汰木康也、先発の座をつかめるか?(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村