TG・楽しんできました。

第3運動広場に階段状の見学席が出来たので、多くの方が試合を見学しておりました。出遅れたので端の方になりましたが、それでも見易かったですね。また試合前に募金もしてきました。石井の目線にやられて石井の募金箱に入れてきました。多少雨も降りましたが、問題ないレベルというか、傘が必要で無い程度だったので助かりました。
試合の方ですが、サブ中心でしたが悪くは無かった。もちろんいろいろな課題も有りました。相手が同じレベルだったらやられてもおかしくないミスもあり、GKから「ミスが多いよ、落ち着いて行こう」という声が出るほどでした。結果は完封での勝利ですが、得点はどのくらい入ったのかなあ?覚えているだけで、広瀬1、下村1、大久保2、太田3で7点はあったと思うのですが、それ以外に誰かいたかなあ。
問題は明日行われる浦和との練習試合。無料になっておりますが、募金活動は行うので、試合観戦料と思って協力して貰うと助かります。浦和の読みでは1万人程入るとの事ですので、期待したいですね。試合内容も募金の方も。天候は良さそうですしね。但し新幹線がまだ繋がっていないので、行かれる方はバスツアーになるのか、自走でいくのか、はたまた乗り継いでゆくのか。確か7日の余震でJR関係は運転見合わせが多いので、確認してからにしてください。また地震が起こらないという保証も無いでしょうから、有る程度余裕を持って行動された方が宜しいかもしれませんね。
尚今日の練習試合の結果はオフィシャルから出るでしょうから正式なスコアーはそちらで確認してもらってください。書いちゃダメかもしれませんが、それでも気になる方多いと思うので、書いちゃいます。得点はしてませんが、古橋はスタメンで出ており、結構長い時間出場しておりました。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村