メンバー随分代えてたのね

リーグ戦重視と言うか、ナビスコ2点ビハインドと言うことで割り切って使ってきたのでしょうか?福岡戦とメンバーを8名代えて来たんですねえ。でもベストメンバー規定からすれば、引っかかるのは中野、川島、長谷川、小林あたりですよね、きっと。まあそれだけリーグ戦でメンバーを代えながら試合をしなければならない山形は、やはり非常に厳しい状況であることは間違いなさそうですね。こうなると新潟戦ではGKとDF陣は今日の試合と総取代え。その他としては古橋や山崎を先発で使うのかどうか?健太郎や下村は相当ストレスを抱えているが、代えられないような気もするし、どっちにしても新潟戦はハンディを抱えたままの試合になりそうですなあ。

    ナビスコ     福岡戦
GK 植草 裕樹   清水 健太
DF 小林 亮     宮本 卓也
DF 西河 翔吾   前田 和哉
DF 園田 拓也   石井 秀典
DF 中野 圭     石川 竜也
MF 川島 大地   宮崎 光平
MF 下村 東美   <--------
MF 太田 徹郎   <--------
MF 佐藤 健太郎  <--------
MF 宮沢 克行   秋葉 勝
FW 長谷川 悠   大久保 哲哉

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村