モンテ関連記事

仙台戦が2勝目になるのか?昨年も4節を終了して17位だったが、その後に2連勝して6節には9位まで順位を上げた。今年はその6節終了時点で17位ですから、昨年度よりも苦しい立ち上がりとなっていることは確か。もちろん順位を意識しすぎで固くなっては、逆効果なだけに、まずは目先の試合に集中することが大事な事だろう。日刊には秋葉が出場した仙台戦でのBEST3を上げておりますが、J2時代に秋葉のコロコロと転がって入る1点で勝利した2005年ゴールデンウイークに勝利した試合は入らないんだねえ。ちなみに当時出場した山形の選手で残っているのが秋葉だけ。山形で出場したGK桜井は現在は仙台の選手になっておりますが。
公式スーツを佐田で作るそうですが、一昨年NACK5での試合の時に寸法を取っていたような記憶があるが、違ったかなあ?それともF東京だったろうか?どうも記憶が曖昧です。尚このスーツはイージーオーダーですので、オーダーメイドのスーツに比較すれば多少お安いかもしれないが、結構なお値段するのかしら?まあそのうちオフィシャルから発表されることになるので、もし購入を検討されている方はお忘れなくチェックしてみてください。個人的に私を知っていいる人は分かるでしょうが、とても購入は難しいだろうなあ。中々既製品で合う寸法のスーツって中々無いのが現実なんですよね。でも欲しい気もするのだが・・。

22日仙台戦、「早く2勝目を」 練習再開、攻守連係高める(山形新聞)
山形チーム浮上と「復興」に明かり灯す(日刊スポーツ)
公式スーツ作成!一般販売も…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村