気晴らしです

先週末急に関山街道を走ることになったので、ちょこっと車を止めて撮って見ました。こんな写真時気晴らしになるかどうかは分かりませんが、とりあえず今日の試合は忘れたい。でもきっと忘れられない試合になっちゃいました。
  
関山大滝って言うのかはわからないが、滝を撮って見ました。手振れを抑えるのが大変でした。

  
黄色がいい感じでしたので、撮って見ました。今週はもっと綺麗かもしれませんね。

 
少し大きく撮ってみました。

  
紅色。正しく紅葉でしょう。

 
朝日が当たった瞬間に、まるで狼煙のように湯気が上がりました。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村