G大阪戦・フォト

試合後の写真は無いのよ。ヒーローインタビューの写真が欲しかったのになあ。
 
天気予報では雨でしたが、この頃は小雨程度まで上がり、本のちょっと青空も見えました。

 
ベニバナスポーツパークの中央入り口付近はすっかり葉も黄色に染まってました。

 
お店の裏にある木は下が緑で上に上がるほど紅色に染まっていて、そのグラディエーションが面白かったですよ。

 
JAブースに現れたマスコット。お名前を聞くのを忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃいますか?

 
試合前のNDスタです。山には低い雲で覆われておりました。

 
フラッグです。風が無かったのよね。

 
山形大学のチアリーティング。山形北高よりおねいさんですね。

 
山形住みます芸人の三浦友加さん。このときガンバサポより野次が飛んでましたね。芸人扱いは大阪の方が上手いのかもね。

 
G大阪戦の先発メンバーです。

 
山形サポです。

 
ガンバサポさん。帰り道は短かったでしょうね、気持ち的にが。

 
おまけ。先日頂いた千羽鶴なんでしょうね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村