モンテ関連記事

天皇杯山形県代表は、久しぶりに山形大学医学部が上がってきたようで、今月29日にNDスタでモンテディオ山形の対戦することが決まったようです。前回はモンテと対戦する前に秋田と対戦し敗れてしまったので対戦できませんでしたが、力を入れてくるでしょうね。モンテはどのようなメンバーで臨むのでしょうか。萬代や船津、瀬川や日高、汰木や山崎等がでてくるのかなあ。絶対に勝たなくてはならない試合ですから、油断することなく、得点を取るという形を作ってほしいなあ。相手は引いてくるのか、いつもと同じように戦ってくるのか分かりませんが。

サッカー天皇杯県代表に山形大医学部 4年ぶり2度目、29日モンテと1回戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村