モンテ関連記事

明日で今シーズンも終了します。最後は勝ちたいなあ。山新のタイトルと写真を見たときに、西河が手でボールを掴むのかと一瞬思ったのは私だけですね。明日の広島戦は、両監督ともにチームを指揮を取るのが終わりを迎えるといことになる同士の戦い。J1昇格も同じなんですね。違ったのは残留を果たした広島と降格が決まった山形。少し寂しい気もしますが、結果が出てしまったのですから仕方が無いですね。報知で山崎の話題が上がっているが、どうやら山形も山崎には完全移籍を打診しているようですが、磐田からのお誘いもあるようですね。J1とJ2では注目度が違いますからね、選手としてはやはりJ1クラブを選択するのかもしれないですね。特に山形は資金的にも厳しいですから、奮発することも難しい。磐田から荒田君が加入し、磐田に山崎が移籍するという場面も出てくるような気がします。今までのこのようにいろいろなチーム名が挙がった場合、山形が外れる場面が多いですからね。期待して待つことにするが、ダメだった場合もそれ程落ち込まないようにしたいと思います。

山形は広島の攻撃をしのぎきり、最終節で勝利を飾れるか? 多くの人に愛された両監督が交える最後の一戦(J's GOAL)
最終戦、勝利を手に あす3日、ホーム広島戦(山形新聞)
山崎に完全移籍交渉!1年でJ1復帰へ最大の補強…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村