モンテ関連記事

山形と現段階では直接関係は無いが、鹿島の監督候補としてジョルジーニョ氏で進めることを決めたようです。鹿島の監督として山形の監督として噂のあった奥野氏をリストアップしておりましたが、もしジョルジーニョ氏で確定すると、山形監督人事も動き出す可能性がありそうですね。もちろん鹿島はスタッフ人事のこともありますが一気に動く可能性もあるのかなあとおもっています。もちろんその他でも名前の挙がった方が降りますので、実際にはどうなるのかは蓋を開けて見なければ分からないのが、監督人事でもありますからね。
エルゴラに下村の話が載っていたのですが、試合の彼を見ているとポカをやりそうな感じには見えないのだがなあ。まあたまにマークを完全にはずしてしまって失点をしたりするときもあるにはあるのですが、それはキャラとは違うような気もしますし。下村は山形に残ってくれるのかしら。確か一度湘南という記事が載ったような気もしますが、その後の報道が無いので、分かりませんね。

鹿島、初のOB監督!ジョルジーニョ氏就任濃厚(スポニチ)
鹿島新監督候補ジョルジーニョ氏に一本化(日刊スポーツ)
川崎退団のジュニーニョ獲得へ…鹿島(スポーツ報知)
天然キャラの下村選手が今季最後のトレーニングで魅せた!(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村