モンテ関連記事

シーズンシートとあわせて1万枚が売れているらしい。但しシーズンシートの場合、何%かは来られない事情があったりするので多少差っぴいた数字で考えないといけないかもしれませんね。確か今日チケット販売キャンペーンを行ったらしいが、これで何枚売れたんでしょうかねえ。沢山売って欲しいなあ。なお10日現在で1万枚を越えているので、あとは当日の天候次第かな。屋根が無い分影響出ちゃいますよね。
G大阪の清水監督時代の清水には確かにホームでも勝てませんでした。その清水に勝利したのが、J1昇格して初顔合わせのナビスコで、広瀬のシュートが決まって1−0で勝利したんですよね。J1最後の年のNDスタの試合では、あのPKが決まっていたらと言うところまで行きましたが、当時はゴトビだったんですよね。そういう意味では勝てていないんですね。でもG大阪にはホームで勝利した経験があります。既にいませんが、下村と宮崎のゴールで勝利したんですよね。あのループシュートと、下村の雄たけびがまだ目に浮かびます。
練習試合でゴールを上げたはえぬきの鈴木君。SBでの出場でゴールを上げることが出来たのですが、どんな試合でも、ゴールするチャンスに決めることは大事なこと。その気持ちを大事に、皆と一つになって戦いましょう。そしてトップの試合に出れば、山形サポから暖かい声援と、仲間だけが掛ける事が出来る厳しい言葉も受けることが出来るようになるのだと思います。秋葉の最初は大変でしたものね。

【モンテ】G大阪戦、売れ行き好調 チケット1万枚突破(山形新聞)
【モンテ】次節G大阪戦へ調整(山形新聞)
長谷川監督、ホームに強い山形に「負けたことがない」と強気の姿勢(エルゴラ)
ユース出身のルーキー・鈴木、練習試合で初ゴール「自分の前に転がってきたので思いっきり打った」(エルゴラ)
モンテといっしょに!(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村