健太郎

健太郎の移籍話ってどこにあるのかと思ったら、古橋と下村の記事の最後の1行に書いてあったんですね。J1からオファーですか。そういえば昨年もあったよね、健太郎の話は。J1ってどこなんでしょうかねえ。昨年は浦和とか噂があったが、今年はどこだかまったく聞こえてこないというか、昨年は噂話だけだったが、今年は山新が書いちゃったのね。ここまで記事になった選手ってことごとく出て行きました。逆に記事になりながらも競合した選手はすべてほかのチームに決まったような感じなのが、心配だなあ。そういえば山崎はどうなったのか、一時期磐田という話も出たようですが、その後音沙汰なし。できれば山形に残ってほしいですなあ。如何せんFWがいないのよね。まあほかにもポジション薄いのですが。来期は一体何人体制なのか、その部分も見えてこない。少数精鋭という対ところですが、少数小粒ってな感じになりそうですね。

古橋、下村が湘南に移籍 DF石井は契約を更新(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村