もう少し待てばよかったかしら

シーズンシート更新のお願いを選手達がしてくれたようです。って、もし電話がかかってくるのがわかるなら、もう少し後にすればよかったかしらなんて思っちゃいました。でもきっと待てないだろうなあ、そんな性格なんですよね。
やはりJ1だとシーズンシートを購入し、J2だと購入しない人っているんですね。昨年が3700名だったのに、今年はまだ2500名。先日の通常総会では3000名を目標にしていたはず、最低でもあと500名かあ、ここからが勝負ですね。どんな選手だと効果があるのかなあ。石川や山崎からだと効果があったりして。コーチの高橋健二だったら、ここ最近サポになった人より昔からサポだった人には効果がありそうだが、既にその様な方は、更新してくれているだろうしね。今年はホームの試合も多いし、割引率も昨年より良くなっているので、今考えている方は、是非お願いします。申し込み期間が今月末までらしいので、早めにお願いしたいなあ。

シーズンシート更新電話大作戦!(モンテ便り)
シーズンシート会員拡大へ「電話作戦」 選手が直接入会依頼(山形新聞)
石井&中野&中村が年間シート販売で電話営業…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村