モンテ関連記事

陸路でのキャンプインは大変だったようですが、無事にキャンプ地に到着し、1日目のスケジュールをこなすことが出来たようで、何よりです。気温は山形と左程違わなかったようですが、それでもピッチに雪が無いだけで気分も高揚するのではないでしょうか。しっかりと走りこんで、今年1年走れるようにお願いしたいですね。流石、キャプテン宮沢、まいりました。普通なかなか思いついても言えませんよね。逆にそこがすごいのかも。今年のキャプテンはまだ決まってませんが、個人的には既に宮沢で確定なんですけどね。怪我無くやってくれるという期待を込めて石川でも良いが、でもそれだと年齢的に若返りにならないということからすると、石井でも良いかも。今年のキャプテンは誰かなあ〜。

【モンテ】静岡入り、軽めの調整 きょう27日から本格始動(山形新聞)
出直しキャンプは陸路8時間バス移動…山形(スポーツ報知)
山形極寒キャンプ選手悲鳴も上々スタート(日刊スポーツ)
御殿場キャンプへ出発!(モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村