ACL・F東京勝利しG大阪はホームで完敗

先日ゼロックスで試合をしたばかりのF東京がアウエー・ブリスベン戦で2−0で勝利した。J's GOALでベンチの写真が掲載されておりましたが、びっくりしたのが控え選手のベンチには雨除けの屋根が無いために傘を射して出番を待つ状態だったようです。椅子もプールサイドに置かれるような感じなんですね。流石に山形でも可愛い物ですが、屋根がある分、まだましに見えます。そしてG大阪はホーム万博に浦項を迎えての1戦は0−3と完敗だったようです。
なお明日は名古屋と柏が出場することになるようですが、日本のチームの勝利を期待したいなあと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村