モンテ関連記事

あ、なるほど、G大阪にはアウエーで勝ててなかったのね。でも昨年の金沢の試合は照明が落ちたときのドサクサですからね。もちろん油断した山形もよろしくないが、それで勝ったからホームは無配といわれてもなあ、なんて思っておりますが、それもサッカーだといわれたらそうなのかもしれませんが。でも上位にいるG大阪には良い試合をする山形だけに、明日は期待したいな。長谷川と大久保のツインタワーですか。どうなんでしょうかねえ。それぞれがやりやすいといっているので楽しみだなあ。ちょっと中盤が心配にはなりますが、でもあれだけ大きい選手が二人はいれば相手も結構やりにくいかもしれないですね。さてどのタイミングでそのような形になるんでしょうかねえ。おそらく先発って事は無いような気がしますが。でもC大阪戦では古橋が入ってから試合が変わりましたからね、どちらのチームにとっても、何かが起こるとしたら、長谷川が入るか古橋が入ったときなんじゃないかな。宮崎と下村も連れて行くんだろうね。

山形側プレビュー:「耐えに耐えて」でも勝点3をつかむ! 山形は万博に強固な城を構える。(J's GOAL)
G大阪側プレビュー:今季、公式戦では全勝の『万博記念競技場』を追い風に!!(J's GOAL)
29日のG大阪戦、狙う今季初勝利 大型2トップに手応え(山形新聞)
JリーグNO1“ツインタワー”誕生…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村