モンテ関連記事

完敗が山形新聞毎日新聞、サンスポで、大敗が朝日新聞、惨敗が河北新報。どちらかというと一般紙がこの表現を使ってました。報知と日刊は最下位を強調したタイトル。どの表現も昨日の試合結果から言えば、ぴったりな表現かもしれませんね。せめてこぼれ球を拾われて失点した1点目で凌げるだけのメンタルがあったら、惜敗という事になったかもしれないし、意地の同点とか、最後の足掻きで逆転勝利、なってこともあり得たかもしれませんが。
来季はJ2ですね。清水戦前にシーズンシートを予約されている方の行列がありましたが、来年はどこで見ようかなあ。バックスタンドにはあの野次の大きな人、まだ健在なのかしら。あの人を避けて、SS席にしていたのですが、少々節約を考えねばならない家庭の事情もありますもので、現在検討中です。

2ndステージ 第17節 アウエーG大阪戦 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】決壊、5分で4失点 J1第2ステージ最終節、G大阪に完敗(山形新聞)
J1 モンテ完敗 最下位終戦(毎日新聞)
モンテ、ガ大阪に大敗 J1最下位に終わる(朝日新聞)
わずか5分で4失点の惨敗(河北新報)
山形石崎監督「反省して次に」年間最下位でJ2降格(日刊スポーツ)
【山形】最終戦敗れ最下位宣告 石崎監督「大変残念な結果」(🎽報知)
山形、最終戦はG大阪に完敗…年間最下位でJ2降格(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村