モンテ関連記事

明日行われる松本戦。必ず勝ちたい試合。何せ相手とまったく同じ状況なんですよね。ここで勝ってホームに戻ってきて欲しい。そのためにも、もう少し精度の高いプレーが必要となる。千葉戦ではカウンターからの失点で敗れてしまった。明日の松本もスピードを持ったFWがいるだけに、1対1に負けてしまうと後が無い。冷静に試合を見ることとバランスを保つこと。今しなければならないことをしっかりと見極めて守備に攻撃に組み立てるしかない。攻撃の活路をどこに見出すのか、それぞれの選手がそれぞれの場所で戦い続けるしかない。そして今年の山形の本当の姿を見せつけよう。

向かう先は「前」! 攻撃を立て直し、次こそ今季初勝利をつかむ!(J's GOAL)
【モンテ】初勝利へ慌てず戦う あす敵地で松本戦(山形新聞)
山形奥野監督、非公開内容バラしちゃった(日刊スポーツ)
奥野監督就任初白星へ、J2“早慶戦”勝つ…山形(スポーツ報知)
中島選手、3月11日のピッチに立つ! 思いを込めて…(エルゴラ)
NDスタジアム除雪作業(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村