気分を変えましょう

負けはしませんでしたが、勝ち試合だっただけに、もやもやとしてしまいます。ということで、気分転換をしましょう。まあこれ見て気分転換できるかどうかはわかりませんが、先日満開のときに撮ってきた桜を中心に掲載してみました。
 
なお今回は試しに写真をクリックするとオリジナルサイズで表示するようにしてみました。パノラマ写真をクリックしていただけると見やすいかもしれません。
  
これは天童市内の寒河江よりにある蔵増地区の桜です。

 
同じ蔵増地区ですが、松も良い感じでしたので一緒に撮っちゃいました。

 
その蔵増地区からの帰りに、晴れ渡った田園の山並みが綺麗でした。 

 
舞鶴山を遠めからみるとこんな感じ。いつもの年だと下から満開となるのですが、今年は一気に山頂まで満開となりました。

 
天童市内を流れる川のほとりには枝垂桜が並んでおります。結構上手く撮れたかなあと思います。あくまでも自己満足ですけどね。

 
舞鶴山、山頂の桜。昨年出来なかった人間将棋を今年は行うことが出来ました。でも残念ながら満開は、その時期を過ぎてからとなりました。 

 
舞鶴山にある遊歩道が丁度桜のトンネルのようになってました。

 
桜とパンジーが綺麗にコラボしてました。

 
定点にしている舞鶴山から見た天童市の街並です。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村