モンテ関連記事

そうでした、今日はトレーニングゲームがあったんですね。怪我から復帰してきた比嘉が存在感を見せたのでしょうね。前半に2得点を上げております。また練習試合2試合連続4得点中の川島は今日も得点を上げ、これで3試合連続5得点中になったようです。また広瀬や太田も得点を上げてきており、若手も存在感を見せてきているのかなあと思わせる雰囲気になってきているようです。残念なのが全後半共に1失点ずつしている点でしょうね。CBには誰が入ったのか分からないが、おそらく本職のCBは出なかったのでは無いかなあと思いたい。
鈴木は結婚したんですね。前日にチームが大勝して花を添えた感じで、良かったですね。6月の花嫁はジューンブライドと呼ばれ、花嫁が幸せになれるといわれているようです。もちろん日本の話ではなく、元々はヨーロッパから来た話のようですが、それでも何か良いことがあるのかもしれませんね。鈴木はプレーで存在感を見せて、先発を掴めるように頑張るしかないでしょうね。頑張れ鈴木。

2012.6.2 J2第17節 山形×鳥取 採点・布陣(サッカーマガジン)
モンテディオ山形トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
モンテディオ山形 鈴木雄太選手入籍のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村