練習試合

雲仙キャンプでの練習試合はFC鹿児島と対戦しました。結果は先制点を与えた後の1本目に対して、残り3本で9点を奪てくれました。毎度おなじみですが山形の選手布陣はどうだったのかは不明だが、愛媛から戻ってきた伊東が3点を奪う活躍を見せてくれた。また前回も得点を奪った萬代、ロメロ、キムも結果を出してくれているし、そろそろ欲しいと思っていたであろう、山崎、中島、秋葉等も得点を決めてくれました。そろそろ宮坂も欲しいでしょうね。
FC鹿児島は九州サッカーリーグに所属する社会人サッカークラブのようです。またこのクラブも2017年にJリーグ入りを目指しているんだそうです。と書いては見たものの、詳しくないので良く分かりません。
カテゴリの違うところとの対戦ですから、結果はどうこう言えませんが、それでも得点が欲しい選手がしっかり結果を出していることは、次の宮崎キャンプに繋がるものと思います。但しPKはどのような形で与えてしまったのかは分かりませんが、当然この部分の修正も、してくれるものと信じております。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル・山形)
レーニングマッチ『FC KAGOSHIMA vs モンテディオ山形』 結果(オフィシャル・鹿児島)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村